« 「第7回みやぎ・やまがた地域を超えてチャレンジする女性の交流会」の開催について | ホーム | だいちゃん農園より第33回朝日町産業まつりのお知らせ »

2012年11月 6日

「山形県民シンポジウムin庄内」のお知らせ

この度山形大学が主催となって11月10日(土)13:30より東京第一ホテル鶴岡「鳳凰の間」にて

山形県民シンポジウムin庄内を開催することとなりました。

今回のシンポジウムは日本が抱える様々な問題を解決するのに重要な糸口の一つである「地域人材育成」をテーマにしております。

基調講演は東北公益文科大学長 町田 睿氏を迎え、お話を伺います。

シンポジウムの後には自由参加で会費4000円の交流会を予定しております。

 

詳しくはこちらをご覧ください ⇒ 山形県民シンポジウム.pdf

 

 

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2012年11月 6日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「第7回みやぎ・やまがた地域を超えてチャレンジする女性の交流会」の開催について」です。

次の記事は「 だいちゃん農園より第33回朝日町産業まつりのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。