« 農観連携セミナー及び個別相談会 開催のお知らせ | ホーム | やまがた川西の冬の暮らしに学ぶ「雪灯篭づくりと紅大豆味噌づくり」 »

2014年11月19日

庄内エリア農林漁家民泊施設を対象とした説明会開催のご案内

とまれる株式会社では、農家民宿を地域の魅力ある資源として情報発信し、地域活性化を目指す事を目的とした説明会を開催します。

 
1.日 時 平成26年12月10日 (水) 午後1時30分~3時30分
2.会 場 山形県庄内総合支庁4階講堂
3.内 容 とまれる株式会社の担当者が、「インターネットを活用した地域の魅力発信」と
       題した説明内容を実施予定しています。
4.参加料 無料

とまれる㈱は、平成25年度の復興庁「新しい東北」先導モデル事業の認定を受け、岩手県、
宮城県、福島県にて農家民宿を活用した滞在型観光と地域活性化を推進してきました。
庄内エリアの現存する多彩な魅力の情報発信を更に強化し、新たな旅行者の開拓を目指す
機会にしたいと考えていますので、お時間のある方はご参加お待ちしております。
 
参加を希望される方は、12月3日(水)までに、説明会参加申込.pdfによりFAXでお申込みくださるようお願いいたします。
 
 
 
問い合わせ先
山形県庄内総合支庁 観光振興室
TEL
0235-66-5492
固定リンク
http://gt-yamagata.com/info/2014/11/000316.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2014年11月19日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「農観連携セミナー及び個別相談会 開催のお知らせ」です。

次の記事は「やまがた川西の冬の暮らしに学ぶ「雪灯篭づくりと紅大豆味噌づくり」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。