« 山形暮らしセミナー やまがたハッピーライフカフェのお知らせ | ホーム | 会報vol.1「フレッシュ・グリツリミーティングinやまがた」を発行しました »

2017年10月18日

平成29年度やまがた農商工連携ファンドの第2次募集のご案内

平成29年度の農商工連携ファンドによる助成金交付事業について、第2次募集が開始されました。

山形県では、生産から加工、流通、販売にいたる多様な主体が連携して、本県の基盤産業である農林水産業の資源を活かした新サービス・商品の創出、販路開拓、生産振興等に取り組む活動を支援するため、「やまがた農商工連携ファンド」が創設され、助成金による支援が行われています。

平成29年度の助成事業について、公募が開始されましたので、ぜひご活用ください。

※ 助成事業の詳細については、公益財団法人やまがた農業支援センターホームページをご覧ください。

関連リンク
http://www.yamagata-nogyo-sc.or.jp/6ji2
問い合わせ先
公益財団法人やまがた農業支援センター 
TEL
023-673-9888
FAX
023-612-7115
PDFファイル
H29ファンド第2次公募チラシ.pdf
固定リンク
http://www.gt-yamagata.com/info/2017/10/000548.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2017年10月18日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山形暮らしセミナー やまがたハッピーライフカフェのお知らせ」です。

次の記事は「会報vol.1「フレッシュ・グリツリミーティングinやまがた」を発行しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。