« 商品セールススキルアップセミナー開催のご案内 | ホーム | やまがた×"自分"のことを先輩と話してみる座談会in仙台 »

2018年3月 6日

「農家民宿・民泊に関する情報交換会」の報告

2月27日、当協議会事務室で「農家民宿・民泊に関する情報交換会」を行いました。
今、民泊の導入が推進され、webサイトの活用が拡大しています。

農家民宿に携わる方々が集まって、これらのサイトを実際に使っている方々を中心に情報交換をしようと開催しました。

お茶を飲みながらお菓子を食べながらお互いの悩みを話し合ったり、民泊サイトの使用体験を教えてもらったり、和気あいあいながら内容の濃い情報交換会になりました。

これからも当協議会では、農家民宿のネットワークをつなげていくために、このような場を設けていきたいと思います。

 

 

IMG_2980.JPG

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2018年3月 6日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「商品セールススキルアップセミナー開催のご案内」です。

次の記事は「やまがた×"自分"のことを先輩と話してみる座談会in仙台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。