« 【5月26日開催!春の川西町で泥んこ田植え体験】  参加者募集!(米沢牛すきやき弁当つき) | ホーム | SAVOR JAPAN(農泊 食文化海外発信地域)に関する制度勉強会 の開催について »

2018年5月 1日

「会員連携による共同通販事業」への参加者募集について (やまがたグリツリ・ファーマーズの会)

やまがたグリツリ・ファーマーズの会からのご案内です。

山形県グリーン・ツーリズム推進協議会の個人会員9名で立上げた『やまがたグリツリ・ファーマーズの会』では、会員の共同による販路の拡大に向けて「お試し通販カタログ」の発行を行ってまいりました。

今年度は、さらに山形県グリーン・ツーリズム推進協議会会員または会員以外でも協議会への加入を条件に「将来の本県農業を担う気概を持ち、日々研鑽に努めている若き農業者」を対象に本会への参加を募りながら、会員の連携による共同通販事業に取り組むことになりました。

「思いやこだわりを持って生産している農産物や加工品の販路を拡大したい!」と希望される農業者の方は、ぜひこの機会にお申込ください。

詳細につきましては、添付ファイルをご覧いただき、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

問い合わせ先
さとみの漬物講座企業組合 新関徳次郎
TEL
023-643-2513 携帯 070-6951-1092
PDFファイル
H30.5.1やまがたグリツリ・ファーマーズの会.pdf
固定リンク
http://gt-yamagata.com/info/2018/05/000586.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2018年5月 1日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【5月26日開催!春の川西町で泥んこ田植え体験】  参加者募集!(米沢牛すきやき弁当つき)」です。

次の記事は「SAVOR JAPAN(農泊 食文化海外発信地域)に関する制度勉強会 の開催について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。