« 平成30年度 農林漁家民宿・レストラン開業支援研修会開催のご案内 | ホーム | 農家民宿の連携組織立ち上げと参加者募集について »

2018年5月 9日

「やまがた農園ランチ巡り」への参加者募集について

当協議会では、地域への来訪を促進するため、農家レストランが連携し、地域の食材を活用した料理を「やまがた農園ランチ」と称して全県的にメニュー化し、「やまがた農園ランチ巡り」として展開していくこととしています。
つきましては、「地域の食」の提供の中心となる農家レストランを経営されている皆様を対象に、「やまがた農園ランチ巡り」事業への参加を募集いたします。
下記添付資料をご覧になり、本事業に参加を希望される方は、申込書に必要事項を記載していただき、事務局までご提出いただきますようお願いいたします(FAX 又はメールのいずれか)
なお、当協議会の非会員の方で参加を希望される場合は、会員への加入が要件になりますので、ご承知おきください。
 
■申込期限:平成30年6月8日(金)まで
 
問い合わせ先
やまがた農園ランチの会 事務局 ゴッツォ山形 山田 又は 佐藤
TEL
023-600-7270
FAX
023-600-4307
Eメール
info@yamagata-n-lunch.com
PDFファイル
農園ランチ巡り参加者募集
固定リンク
http://www.gt-yamagata.com/info/2018/05/000589.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2018年5月 9日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平成30年度 農林漁家民宿・レストラン開業支援研修会開催のご案内」です。

次の記事は「農家民宿の連携組織立ち上げと参加者募集について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。