« 「山の料理教室 旬の山菜でおもてなし料理づくり」~山里の小さな宿 青嵐舎 | ホーム | やまがた農園ランチめぐり ガイドブックの販売が始まりました! »

2019年4月23日

農家民宿「だいちゃん農園 GUEST HOUSE」クラウドファンディングにチャレンジ! 

朝日町で農家民宿「だいちゃん農園 GUEST HOUSE」を営むオーナーの志藤さんは、お蔵のいろりで宿泊ゲストにWelcom Tea(ウェルカム ティー)をもてなします。

今回、ゲストに喜ばれているお蔵の屋根の改修が必要になり、クラウドファンディングにチャレンジします。 

 

山形県朝日町初の農家民宿、「だいちゃん農園 GUEST HOUSE」オーナーの志藤さんからのお知らせです。↓↓↓

**************************************

ー公開前にお知らせとお願いをさせていただきますー

このたび、農家民宿の交流の場である"お蔵"の屋根を改修したく、山形サポートを利用して5月7日から6月9日迄の間50万を募らせていただくことになりました。

目標額に達しない場合は不成立となってしまうプロジェクトですので、皆様にご支援を賜りますようお願い申し上げます。

このお蔵は山形県民、朝日町町民の皆様の知恵袋を、お越しになられた県内外、しいては世界からいらした方々へ発信する場となっております。

また以前の息子のように不登校やニートで心に悩みを追った青年達が、一緒に農業をして土を耕して行くうちに、やがて心をも耕され次第に社会復帰できるように、彼らと語り合う場ともなっております。
現在、このお蔵の屋根が老朽化のため水漏れがしそうなため、改修工事をして引き続き活用できるようにしたいと思っております。

リターンとしては、お越しいただける方には、宿泊券や体験チケットなど、遠方の方向けには、さくらんぼやりんご、ジュースなどを贈呈いたします!

何卒山形、朝日町を世界へ発信したいという強い私の思いをお含み頂きご支援とSNSでの拡散を宜しくお願い申し上げます。

公開は5月7日、何卒お力添えをお願い申し上げます。


公開になりましたら詳しくご覧になれますので宜しくお願い申し上げます。

応援、よろしくお願いします!

2019.4.25.jpg

 

関連リンク
https://readyfor.jp/projects/DaichanFarmGuestHouse
問い合わせ先
だいちゃん農園 GUEST HOUSE
TEL
0237-68-2301
PDFファイル
お蔵画像
固定リンク
http://gt-yamagata.com/info/2019/04/000694.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2019年4月23日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「山の料理教室 旬の山菜でおもてなし料理づくり」~山里の小さな宿 青嵐舎」です。

次の記事は「やまがた農園ランチめぐり ガイドブックの販売が始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。