« 河北新報掲載 ~農家民宿の魅力を知って~ 「農家のお宿の会」ガイドブック | ホーム | 「身近な観光資源発掘セミナー」のご案内 »

2020年1月15日

農園ランチめぐりガイドブック ご協賛のご案内

 

 

やまがたグリぐる 農園ランチめぐりガイドブック2020の発行にともなうご協賛のご案内

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上 げます。 
さて、このたび、昨年よりご好評いただいております山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が発行 する
「やまがたグリぐる 農園ランチめぐりガイドブック」の第 2 弾を令和 2 年 5 月 1 日に発行する運 びとなりました。 
第 2 弾では、地域色豊かな農家レストランの季節感あふれる食材を使用した農園ランチに加え農園カ フェも導入し、
より多くの方の利用を目指します。また、店主のこだわりを紹介しながら、
訪れた先での体験をオススメするコーナーもございます。
さらにガイドブックの提示によりお店ごとの特典を受けることもでき、
山形県のグリーン・ツーリズムを楽しむ際に持って歩きたい一冊となっております。
な お、本企画の WEB サイト(https://y-guriguru.com)でも誌面中の一部を除き公開しております。 
つきましては、誠に恐縮ではございますが、当企画の趣旨をご理解いただき、ガイドブックへのご協 賛を賜りたく、ご案内申し上げます。 
なお、ご協賛の内容につきましては下記のとおりご用意させていただきました。ご高配くださります よう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
敬具
 
やまがたグリぐるの会事務局
ゴッツォ山形 代表 佐藤智也

 

 

問い合わせ先
やまがたグリぐるの会事務局 担当:ゴッツォ山形
TEL
023-600-7270
FAX
023-606-0141
Eメール
info@y-guriguru.com
PDFファイル
ご協賛のご案内 協賛申込書
固定リンク
http://www.gt-yamagata.com/info/2020/01/000806.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2020年1月15日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「河北新報掲載 ~農家民宿の魅力を知って~ 「農家のお宿の会」ガイドブック」です。

次の記事は「「身近な観光資源発掘セミナー」のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。